“足がおかしい?”…女優ハン・ガイン、投稿写真に再びネットユーザー爆笑「私の足返して」


女優ハン・ガインが、おかしくも悲しい日常を共有した。

12日、ハン・ガインは自身のSNSに「『シング・フォー・ゴールド』国際大会参加、ここはスペインです。お腹がすきました...^^ なぜ毎日行きたいんだろうか..」というコメントとともに写真を掲載した。

写真には、彼女がスペインを訪れた様子が写っている。ハン・ガインは小さな顔に、筋の通った美しい目鼻立ちで、女神のような美貌を見せた。ただ、足がどれもぶつっと切られた写真が、人目を引く。

これを見たネットユーザーは、「一生懸命制作した写真、また切っちゃった笑笑笑笑笑 お姉さん、足はどこに行ったんですか」などのコメントを残し、ハン・ガインは「はぁ..本当に腹が立つ..ㅜㅜ 今見たら、一番最初の写真を除いて、足がすべて切られてますね。バカだね、本当」、「本当に足がまたㅜㅜ 私の足を返して」と答えて、笑いを誘った。

一方、ハン・ガインは2005年に俳優ヨン・ジョンフンと結婚し、1男1女をもうけた。また現在、SBS「シング・フォー・ゴールド」、MBN「ギリシャ・ローマ神話~神々の私生活」などに出演中だ。

WOW!Korea提供

2022.10.12