「KARA」、より堂々としたメンバーの成長満載のグループティーザー公開


韓国の女性アイドルグループ「KARA」がスペシャルアルバムのグループティザーイメージを公開した。

「KARA」は25日0時、公式ホームページにスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」グループティーザーイメージを掲載した。2枚の写真には舞台上の豪華で格好いいアーティスト「KARA」の姿と日常の中の平穏な5人の 姿があった。

彼女たちはスパンコールでキメたブラックトーンの写真で再び舞台を圧倒しようとする強烈な意志を、これと相反する魅力のホワイトトーンの 写真を通して時間が過ぎるたびに深く堂々とするメンバーらの内面を表現した。

スペシャルアルバム「MOVE AGAIN」はデビュー15周年を迎え「KARA」が約7年6か月ぶりに披露する完全体でのアルバムだ。長い時間変わらぬ 愛情と応援を送ってくれたファンのためのプレゼントのようなアルバムで、メンバー全員が曲作業とアルバムプロデューシングに参加し一層成長した音楽的能力を認証する。

「KARA」は26日に収録曲ハイライトメドレー、27〜28日に2つのMV ティーザーを順次公開する。スペシャルアルバム「MOVE AGAIN」は29日 午後6時に発売される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.25

blank