「TO1」、新曲「Freeze Tag」の舞台初公開…「9人9色のエネルギー」


韓国ボーイズグループ「TO1」が、新曲舞台を初公開して本格的な活動に突入した。

「TO1」は、23日に放送されたケーブルチャンネルMBC M「ショー!チャンピオン」に出演し、4枚目のミニアルバム「UP2U」のタイトル曲「Freeze Tag」と収録曲「Troublemaker」のステージを披露した。

この日、「TO1」は収録曲「Troublemaker」で先に雰囲気を予熱した。ヒップなスタイリングで自由奔放な魅力を披露し、特有のエナジェティックさで舞台を掌握した。

続くタイトル曲「Freeze Tag」の舞台では、導入部のロックパフォーマンスと9人のメンバーの遊び心いっぱいの魅力が際立った。ロックパンクベースのエキサイティングなリズム感が際立つメロディーは、「TO1」のダイナミックなパフォーマンスと調和して興奮を誘発した。

特にドンゴンは「ショー!チャンピオン」のスペシャルMCを務め、舞台の上からとはまた別の魅力を披露した。ドンゴンはラフで安定的な進行で番組を導き、かわいい状況劇まで広げて愉快で温かい魅力を伝えた。

一方、「TO1」は4枚目のミニアルバム「UP2U」のタイトル曲「Freeze Tag」で活発な活動を繰り広げる予定だ。

WOW!Korea提供

2022.11.25

blank