<トレンドブログ>「SISTAR 」出身ソユ、自身の結婚願望について告白

ソユが、30代に入り今の結婚観を打ち明けました。

今月1日に放送されたtvN「ON&OFF」でソユは、家にやってきた元「KARA」ニコルとともに結婚について語り合ってました。

ソユとサムギョプサルと冷麺を食べていたニコルは、
「昨日、ペットの散歩しながら音楽を聴いた。『Give it to me』が流れてきて急にむなしくなった」と話しました。

ニコルが言及した曲には、
『30歳を越える前に結婚はできるのか』という歌詞が登場します。

そしてソユは
「30を越える前に結婚はできなかった」と残念がる様子を見せていました。

さらにニコルも
「最初に歌を聴いた時は(もっと)先のことだと思ってたのに」と切ながっていました。

つづけてソユは
「結婚に対する幻想まではないけれど、私の最終的な夢はお母さんだ。とても遅くに結婚したくはない。私の体が健康なうちに(したい)」と強い結婚願望を見せていました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • ソユ(元SISTAR)、今日(28日)「GOTTA GO」発売…魅力的なサマークイーンの帰還
  • ソユ(元SISTAR)、新曲「GOTTA GO」でカムバックD-10…撮影現場での近況を公開
  • ”音源クィーン”ソユ(元SISTAR)、7月末カムバックへ=2年ぶり新曲発表
  • ソユ(元SISTAR)、30日バラエティ「味他人広場」出演…「モッパン女神の威力に期待」
  • 2020.08.02