ASTROチャウヌ、まぶしい笑顔にとろけそう…低音ボイスにドキドキ(動画あり)

ASTROチャウヌがまぶしい笑顔を公開した。
「COSMOPOLITAN KOREA」は9日、公式SNSに「顔の天才 #チャウヌ(@eunwo.o_c)がピックした天才ドライヤーがある⁉ドラマ<ワンダフルデイズ>撮影の真っ最中である最近、ヘアサロンのような滑らかな仕上がりを助けてくれて、チャウヌが毎日使うヘアドライヤーの正体を公開しました。☑️顔の天才チャウヌがピックした#ダイソンのスーパーソニック™ヘアドライヤー、動画のフルバージョンは#COSMOPOLITANのYouTubeチャンネルで確認してください🔍」という文と共に動画を掲載した。


動画には、薄いピンクのニットを着たチャウヌの姿が収められている。チャウヌは「僕のワンピックですか?」として「地方での撮影が多いですが、地方に行くときに持っていく製品です」と話し始めた。続いてチャウヌは「僕のように手先が不器用な人にもぴったりだと思います」とヘアドライヤーを紹介した。
スウィートなビジュアルと低音のボイスで、見ているだけで幸せな気分にしてくれる。


これを見たネットユーザーは、「花より美しいウヌ」「びっくり.. 視力が良くなったみたい」「そんなに素敵に笑いながら不器用なんて…」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは10日に終了予定のTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」に出演している。
「アイルランド」は世の中を滅ぼそうとする悪に立ち向かって戦うべき運命を持つ物たちの旅程を描いたドラマで、チャウヌは劇中、最年少の悪魔祓い司祭ヨハン役を熱演中だ。また、新ドラマ「ワンダフルデイズ」にも出演し、俳優としてさらに旺盛な活動をしている。

2023.03.09