ASTROチャウヌが教室の外で待っていたら…?胸キュン必至の“みんなの初恋”

ASTROチャウヌの胸をときめかせる大学生ビジュアルが公開された。

ファッションブランドGIORDANOは10日、公式Instagramに「教室の外でウヌがこうやって待っていたら#ウヌ#彼氏ルック」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真で、チャウヌは窓の外から教室の中を覗いて誰かを探している様子だ。横顔さえも整ったチャウヌのハンサムなビジュアルが視線を集める。カジュアルなスタイルがいっそう“彼氏ルック”を強調させ、ときめきを誘発する。


これを見たネットユーザーたちは「Perfect🔥🔥🙌🙌❤️❤️」「彼女のために待つ大学生ウヌ、可愛い」「あの時、あの頃、みんなの初恋」「ウヌが待っていたら?幸せすぎて倒れちゃう」など反応を残した。

一方、きょう(10日)、チャウヌが出演するTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」パート2の最終話が公開された。「アイランド」は世の中を滅ぼそうとする悪に立ち向かって戦うべき運命を持つ物たちの旅程を描いたドラマで、チャウヌは劇中、最年少の悪魔祓い司祭ヨハン役を熱演中だ。また、新ドラマ「ワンダフルデイズ」にも出演し、俳優としてさらに旺盛な活動をしている。

2023.03.10