ASTROチャウヌ、世界を救う「ヨハネ」になりきる…「アイランド」最終話の撮影現場の様子を公開


ASTROのチャウヌの「アイランド」の撮影現場が公開された。

所属事務所Fantagioは13日、公式Instagramに「[#チャウヌ][ポスト] 世界はヨハネから守られる。公的にはさらに強くなったヨハネの能力を見て(˵•́◡(̿▨-▨¬)̄私的にはさらに成長したチャウヌの魅力が見られるポスト!世界を救うための長い道のり、そして最後の戦闘🗡すべてを#ファンタジオポストで確認してください」という文章と数枚の写真を掲載した。



写真には「アイランド」のキャラクターであるヨハンに扮して演じるチャウヌの姿が盛り込まれている。顔に傷を負い熱演するチャウヌは強烈なオーラを放ち、見る人の視線を釘付けにする。
またFantagioの公式Naver Postにも「[チャウヌ]世界はヨハネから守られる」というタイトルと共に最終話の撮影の様子を盛り込んだ写真が多数掲載された。チャウヌは剣を手にして演技に没頭し、臨場感あふれる撮影現場の雰囲気をそのまま伝えている。





一方、今月10日、チャウヌが出演するTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」パート2の最終話が公開された。「アイランド」は世の中を滅ぼそうとする悪に立ち向かって戦うべき運命を持つ人物たちの旅程を描いたドラマで、チャウヌは劇中、最年少の悪魔祓い司祭ヨハン役を熱演した。また、新ドラマ「ワンダフルデイズ」にも出演し、俳優としてさらに旺盛な活動をしている。




2023.03.13