ASTROチャウヌのビジュアル爆発…「アイランドパート2」最終話ビハインドカット公開

「アイランド」のチャウヌ(ASTRO)の現場ビハインドカットが公開された。
ファンタジオは14日、TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」で甘さと辛さを行き来する魅力を持ったバチカンの最年少退魔司祭「ヨハン」役で熱演したチャウヌの最終話の撮影現場写真を公開した。


公開された写真のチャウヌはどこかを眺め、口元には微笑を浮かべている。彼は劇中、クンタン(ソンジュン)との戦闘を前にしたような状況で見せた特有のゆとりある雰囲気を発散して注目を集めている。
続く写真のチャウヌは、鋭い眼差しで慎重にモニタリングをしている。彼はアクションシーンを前に何度も動作を合わせ、動線もひとつひとつチェックしながら無駄のないすっきりとした結果物を作り出したという。このため本放送で見せたチャウヌの完ぺきな姿に再び関心が集められている。

こうしてチャウヌは、初めて挑戦した退魔司祭というキャラクターを完ぺきに演じ切って視聴者の好評を引き出した。加えて、彼がこれまで見せてきたキャラクターとは違う新しい魅力を通じてさらに広くなったキャラクター消火力と演技スペクトルを見せて今後の歩みにも好奇心を高めている。このためチャウヌの次回作にも期待が集められている。
一方、チャウヌはドラマ「ワンダフルデイズ」で数学教師チン・ソウォン役を引き受けて活躍する予定だ。

2023.03.14