ASTROチャウヌ、カリスマあふれる退魔司祭のオーラ爆発(動画あり)



ASTROチャウヌがカリスマ性にあふれる退魔司祭のオーラを発した。

TVINGは14日、公式SNSに「聖力と共に魅力も爆発してしまったヨハン..✨ もう500回は見返したけどいつも新鮮だ💙 TVINGオリジナル <アイランド>今すぐ TVING」という文と共に短い動画を掲載した。



動画には、聖力を得て眼差しが変化していく傷だらけのチャウヌの姿や、強力な相手に立ち向かっている姿が収められている。

これを見たネットユーザーは、「TVINGが所属事務所だった。ヨハン・チャウヌ、ファイト」「是非season3待ってます」「ウヌが演じたヨハン、ほんとに魅力的でした。また会いたい」などの反応を見せた。

一方、今月10日、チャウヌが出演するTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」パート2の最終話が公開された。「アイランド」は世の中を滅ぼそうとする悪に立ち向かって戦うべき運命を持つ人物たちの旅程を描いたドラマで、チャウヌは劇中、最年少の悪魔祓い司祭ヨハン役を熱演した。また、チャウヌはドラマ「ワンダフルデイズ」で数学教師チン・ソウォン役を引き受けて活躍する予定だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

티빙 TVING(@tving.official)님의 공유 게시물

2023.03.14