<トレンドブログ>「ASTRO」チャウヌ、超クローズアップでも感嘆を呼ぶ完璧なビジュアル(動画あり)


「ASTRO」チャウヌがクローズアップにも完ぺきなビジュアルを公開しました。
「ELLE KOREA」は9日、公式SNSに「#チャウヌ(@eunwo.o_c)がピックした『NEWダイソンスーパーソニック™ヘアドライヤー』の動画を今すぐ確認してみてください」という文と共に動画を掲載しました。

動画には、ピンクのカーディガンを着たチャウヌの姿が収められています。ビートのきいた音楽を背景にして、チャウヌはヘアドライアーをのぞき込んだり、手に取って実際に使ってみるなど興味深そうな姿で微笑みを誘っています。一方で、超クローズアップでも欠点を探すことができない完ぺきなビジュアルが、見る人の感嘆を誘っています。

一方、チャウヌは10日に終了予定のTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」に出演しています。
「アイルランド」は世の中を滅ぼそうとする悪に立ち向かって戦うべき運命を持つ物たちの旅程を描いたドラマで、チャウヌは劇中、最年少の悪魔祓い司祭ヨハン役を熱演中だ。また、新ドラマ「ワンダフルデイズ」にも出演し、俳優としてさらに旺盛な活動をしています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.11