<トレンドブログ>「2PM」オク・テギョン、吸い込まれそうな綺麗な瞳に胸キュン…“seeyou soon suitwalk2023”

「2PM」オク・テギョンが和やかなビジュアルで近況を公開しました。
テギョンは10日、自身のInstagramのストーリーに映像を掲載しました。
公開された映像には白いニットパーカーを爽やかに着こなしたテギョンの姿が収められた。マスクを着用していても隠せないハンサムなテギョンのビジュアルと大きな瞳が視線を釘づけにします。

映像には「seeyou soon#suitwalk2023」というメッセージが加えてあり、どんなスーツ姿を披露してくれるのか、期待をいっそう高めている。テギョンは台湾で開かれる<2023 GQ Suit Walk>イベントに韓国代表として招待されました。

一方、テギョンは最近、アメリカのメジャーエージェンシーと契約を結んで話題になりました。
テギョンはまた、新ドラマ「胸が躍る」に出演します。「胸が躍る」は、100年のうちたった1日だけ足りなくて人間になれなかった半人ヴァンパイアのソヌ・ヒョル(テギョン)と、人間味が全く感じられない女性チュ・イネ(ウォン・ジアン)が偶然同居を始めることで真のぬくもりを取り戻すスリリングな“生命担保共生ロマンス”です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.11