<トレンドブログ>ファン・ミンヒョン(NU’EST出身)、キム・ジョングクに“「2PM」ジュノの次の期待の星”と言わしめる…“GYM JOMG KOOK”に出演(動画あり)


歌手のキム・ジョングクが、ファン・ミンヒョン(NU'EST出身)と共にトレーニングをしました。

5日、キム・ジョングクが運営するYouTubeチャネル“GYM JOMG KOOK”には、「僕..HYBE アイドル トレーナーではありません.. (Feat. ファン・ミンヒョン)」というタイトルの映像が掲載されました。

この日、キム・ジョングクはゲストのファン・ミンヒョンをほめて、自身の見識を誇りました。 キム・ジョングクは「g.o.dにいた頃、(ユン)ゲサンに毎日『君は俳優の顔だ』と言った。 今は完全に俳優として成功したじゃないか」と、冗談を言いました。

それと共に「『2PM』が初めてあいさつしに来た時、僕がジュノを見て『将来、君が光をたくさん受けるようだ。 僕らが同じ糸目キャラクターじゃないの』と言った。 本当にジュノが脚光を浴びているじゃないか」と、伝えました。


これに対しファン・ミンヒョンは、最近ソロデビューアルバム「Truth or Lie」をリリースしたと、近況を知らせました。 キム・ジョングクは「俳優だけど、アルバムも出して、そのような能力があるならばいいじゃない。 スタートが歌手だったんだから」と、応援しました。

またキム・ジョングクは、ファン・ミンヒョンに「このジムでトレーニングを長くしていたのに。 この頃はどこでトレーニングしているのか」と質問、ファン・ミンヒョンは「HYBEにトレーニングできる施設のいいのができたんです。 コンディショニングパートの職員の方がたくさんおられて、事務所に行くついでにトレーニングをする」と、答えました。

これを聞いたキム・ジョングクは、興味深がって「HYBEに一度行って、ジムを見なくちゃ」と、冗談を言いいました。

一方、ファン・ミンヒョンは「アイドルをやっている時は、どこへ行っても痩せてると言われたことがなかったのに、俳優の方々はとてもフィジカルが良かった。 たくましく見せたい」と、打ち明けました。

するとキム・ジョングクは、「ドンジュン(ZE:A)もこの前同じ話をしてたよ。 重量感がなければ俳優する時、若干ちょっとそんなことがあるといったよ」と、共感した後「むやみにバルクアップするのではなく、君は維持して行かなければならない。 筋肉量は増やして体脂肪は調節すること」と、アドバイスしました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.06