ファン・ミンヒョン(NU‘EST)、「BOYS PLANET」の参加者を激励…“すべてを見せる時間になってほしい”



「BOYS PLANET」のファイナル生放送を明日(20日)に控えて、スターマスターのファン・ミンヒョンが練習生を応援した。
19日、Mnetを通じてミンヒョンは「ファイナルコンテストを前に練習生たちが本当に多くの準備をしたので、すべてを見せることができる時間になることを願う」と励ました。

続いて「初めての大規模なライブステージを前に、練習生がみな緊張していると思う。現場の観客に良い舞台をお見せするという心と共に楽しむという気持ちがあれば、最高の舞台を作ることができるだろう」と心からのアドバイスを伝えた。
ミンヒョンは「ファイナルの結果にかかわらず『BOYS PLANET』での経験を通じてみながより成長でき輝くと思う」として「今後もすべての練習生を応援する」と付け加えた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.19