2PMオク・テギョン、台湾でも熱血ランニング…“走るのは大変だ”

2PMのオク・テギョンが台湾から近況を公開した。

テギョンは10日午後、自身のSNSに「走るのは大変だ」という文と共に写真を一枚掲載した。

写真でテギョンは帽子を被ってランニング中の様子だ。凛々しい眉毛と整った顔立ちのテギョンは、素顔のままで一際男らしく、ハンサムなビジュアルで視線を釘づけにする。


特にテギョンは、2019年にも同じ場所でランニングした際にも同じく「走るのは大変だ」とツイートしていて、今回過去を回想して微笑みを誘った。
これを見たネットユーザーたちは「おつかれー💚#愛しのほくろ」「汗すごーい!台湾でジョギングしたの?」「汗かいていてもカッコいい」など反応を残した。

一方、テギョンは11日に台湾で開かれる<2023 GQ Suit Walk>イベントに韓国代表として招待された。

また、テギョンは新ドラマ「胸が躍る」に出演する。「胸が躍る」は、100年のうちたった1日だけ足りなくて人間になれなかった半人ヴァンパイアのソヌ・ヒョル(テギョン)と、人間味が全く感じられない女性チュ・イネ(ウォン・ジアン)が偶然同居を始めることで真のぬくもりを取り戻すスリリングな“生命担保共生ロマンス”だ。

2023.03.11