2PMオク・テギョン、成熟したセクシー美と深い眼差し…完璧なスーツスタイルに感嘆

2PMオク・テギョンが成熟した男性美で魅了した。

テギョンの所属事務所51Kは17日、公式Instagramに「かっこよさが爆発したテギョンの“GQ Suit Walk”ビハインドインタビューを見に行く🤗📝 https://www.gq.com.tw 'ENTERTAINMENT' tab Click」という文と共に数枚の写真を掲載した。

写真には高級ブランドのスーツを着たテギョンがポーズをとる姿が盛り込まれている。抜群のフィジカルとスタイルを誇るテギョンは、優雅で余裕ある表情と深い眼差しで視線を釘づけにする。気品のある色気が漂うハンサムなビジュアルが感嘆を誘った。
これを見たネットユーザーたちは「唯一無二のオク・テギョン。こんな素敵な人は他にいない」「この雰囲気は一体なにごと…本当にかっこいい」「主役はテギョンで決まり。ハンサムで男性美あふれて、セクシーで…」など反応を残した。

一方、テギョンは11日に台湾で開催された<2023 GQ Suit Walk>イベントに韓国代表として招待された。

また、テギョンは新ドラマ「胸が躍る」に出演する。「胸が躍る」は、100年のうちたった1日だけ足りなくて人間になれなかった半人ヴァンパイアのソヌ・ヒョル(テギョン)と、人間味が全く感じられない女性チュ・イネ(ウォン・ジアン)が偶然同居を始めることで真のぬくもりを取り戻すスリリングな“生命担保共生ロマンス”だ。

2023.03.17