タレントのサユリ(藤田小百合)、パク・チュホの妻でがん闘病中のアンナとビデオ通話…“明るい笑顔”と感謝で再会の約束


サッカー選手パク・チュホ(水原FC)の妻でがん闘病中のアンナが、一層元気になった姿で登場した。

17日に放送されたKBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、パク・チュホの子供たちの3姉弟(ナウンちゃん、ゴヌくん、ジヌくん)とタレントのサユリ(藤田小百合)の息子ゼンくんが会ってキャンプに行った姿が描かれた。

この日パク・チュホはアンナとのビデオ通話が始まると、にっこり笑って「今、肉を食べている」と話した。


アンナはサユリともあいさつを交わした。 日本語で「はじめまして」とあいさつした後、アンナは「きょう、うちの子たちと遊んでくれてとても感謝している」と感謝の意を表した。

これに対しサユリは「こちらこそ感謝する。 ゼンには兄弟がいないのに、きょうは兄弟がいるみたいでとても面白い。 息子が2人、娘が1人いるのは本当にすごい」と尊敬の念を示した。

照れくさそうな笑みを浮かべるアンナにサユリは「今度また会いましょう」と、再会を約束した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.18