「引退」パク・チュホ、「アンナ、韓国で子供を育てるのに苦労」涙…チームのメンバーとファンに感謝=「スーパーマンが帰ってきた」



サッカー選手のパク・チュホが引退の感想を述べ、妻のアンナに感謝の意を表した。

27日に放送されたKBS2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」445回ではパク・チュホの引退試合を控えて「ジンゴンナブリー」ナウンちゃん、ゴヌくん、ジヌくんが引退祝いのためのケーキを作る場面が描かれた。


長男であるナウンちゃんの指導の下でケーキを作っていた弟たち。ジヌくんがケーキに入るパク・チュホの背番号「6」をナイフで切りながら互いに言い争い始めた。 ゴヌくんはジヌくんに向かって声を高め、これにびっくりしたジヌくんは泣き出し、ひどく拗ねたまま部屋に入ってしまった。 以後、ナウンちゃんは「ジヌが驚いたのではないか」としてゴヌを慰め、一人で心を落ち着かせたジヌは兄と姉に近づき謝罪した。 ナウンちゃんはジヌくんが切ったケーキまでよく整え、素敵にケーキを完成させた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.28