サッカー選手パク・チュホの長男ゴヌくん、可愛すぎるスーツ姿に愛嬌満点なえくぼスマイル


サッカー選手パク・チュホの長男であるゴヌくんが可愛いスーツ姿で魅力を発散した。

パク・チュホの妻と知られながらYoutubeなどで活躍するアンナは30日に個人SNSを通じて「1月が終わりを迎えている」とコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真にはゴヌくんの姿が収められていた。緑色のスーツを着用したゴヌくんは腕を組んで鏡に映っている自分の姿を見ながらポーズを決めていた。

韓国の数え歳で今年5歳になったゴヌくんは一段と成長した様子であった。トレードマークである愛嬌あふれるえくぼの笑顔が多くのファンの心をほっこりとさせていた。

一方ゴヌくんは姉のナウンちゃん、弟のジヌくん、父親のパク・チュホと共にKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演している。

WOW!Korea提供

 

  • サッカー選手パク・チュホ、超かわいい子どもたちの成長ぶりを公開
  • サッカー選手パク・チュホ&アンナ夫婦、9か月の次男ジヌくんのよちよち歩き成功に感激「good job!」
  • サッカー選手パク・チュホの妻アンナがKBS「スーパーマンが帰ってきた」のカムバックを予告?…大きくなったナウン&ゴヌを公開
  • 可愛すぎる“天才”・サッカー選手パク・チュホの愛娘ナウンちゃんが話題に=スーパーマンが帰ってきた
  • 2021.01.30