サッカー選手パク・チュホ、超かわいい子どもたちの成長ぶりを公開


サッカー選手パク・チュホの娘ナウンちゃんと息子のゴヌくん、ジヌくんが可愛い姿で新年の挨拶を伝えた。

パク・チュホの妻であるアンナさんは1日、個人SNSを通じてナウンちゃんとゴヌくん、ジヌくん3姉弟の日常写真を公開して話題を集めた。

アンナさんは「Happy New Year」と新年の挨拶を伝えながら「皆で服を揃えて写真を撮りたいと思っていたけど、早速諦めた」と、写真撮影の秘話を明かした。

公開された写真には、マスクを着用してどこかに出かける3姉弟の姿が収められている。特に弟たちのやんちゃな姿を心配そうに見つめるナウンちゃんの表情が、多くに人たちに笑いを届けた。

一方、パク・チュホと3姉弟は、KBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演しながら多くの人気を集めている。

WOW!Korea提供

 

  • <トレンドブログ>元Jリーガーパク・チュホ選手の妻アンナさん、ナウンちゃん&コヌ君のスパイダーマン変身を公開
  • サッカー選手パク・チュホ&アンナ夫婦、9か月の次男ジヌくんのよちよち歩き成功に感激「good job!」
  • 元Jリーガー選手パク・チュホ、ナウン×ゴヌを半分ずつ譲り受けた末っ子ジヌにメロメロ
  • “ナウン&ゴヌが帰ってきた”…KBS「スーパーマンが帰ってきた」パク・チュホ、ナウン&ゴヌ+ジヌと復帰
  • 2021.01.02