“ナウン&ゴヌが帰ってきた”…KBS「スーパーマンが帰ってきた」パク・チュホ、ナウン&ゴヌ+ジヌと復帰


サッカー選手パク・チュホとナウン&ゴヌ姉弟が「スーパーマンが帰ってきた」に再合流する。

先日4日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」ではナウンちゃん&ゴヌくん姉弟と復帰を予告するパク・チュホの姿が描かれた。

去年パク・チュホは年末のKBS授賞式で番組「スーパーマンが帰ってきた」チームと大賞を掴んだ。当時パク・チュホは「ナウン&ゴヌに弟ができた。来年には3人の子の父として挨拶させていただきます」と妻アンナの妊娠を発表していた。そして今年1月に第三子のジヌが生まれたのである。

パク・チュホの妻であるアンナは個人SNSに末っ子ジヌの近況を収めた動画を公開していた。いつの間にか床を這い始めたジヌは「スーパーマンが帰ってきた」のファンたちに歓喜され復帰を望まれていた。

これに対しパク・チュホは約3か月前に番組復帰を公式化し、先日4日に放送された「スーパーマンが帰ってきた」では「久しぶりに近況を伝える。もっと早く挨拶を伝えるべきだったがいろいろな事情により遅くなってしまった」と話し番組復帰を予告した。

(2ページに続く)

・東方神起ユンホ、”情熱マンスールイのメージに疲れたときがある。職業軍人の提案も受けた”

・「驚きの土曜日」NU’ESTミンヒョン&レン出演“ヘリの隣に座りたい。明るい気運受けたい”

・SEVENTEEN ミンギュ&ジョンハン出演!スーパーキッズクリエイターとオリジナルコンテンツを制作!「私の手にキッズ TV」2020 年 2 月 27 日 日本初放送決定!

・「新西遊記7」今月25日(10/25)に初回放送確定、“シーズン初の韓国でのロケ”

2020.10.05