“ナウン&ゴヌが帰ってきた”…KBS「スーパーマンが帰ってきた」パク・チュホ、ナウン&ゴヌ+ジヌと復帰

 

再び「スーパーマンが帰ってきた」のカメラを迎えた長女のナウンちゃんは楽しい表情で「今日はカルグクスを食べました」と可愛い情報を放出していた。特に「やっと久しぶりに帰ってくることができました」と話したパク・チュホは「ジヌはいま寝ているので放送で会いましょう」と話し生まれた息子の公開をさらに期待させていた。

またナウンちゃん&ゴヌくんは単語カード当てゲームをやりながら変わらない仲良し姉弟のケミストリーを誇っていて、さらに「BTS(防弾少年団)」のヒット曲「Dynamite」に合わせて歴代級のダンスの実力も見せ話題を集めた。

新しい家族ジヌくんと再び「スーパーマンが帰ってきた」に復帰するパク・チュホとナウンちゃん&ゴヌくん姉弟がどんなエピソードからより一層愉快になった姿で視聴者たちに笑いを届けるのか期待が盛り上がっている。

一方、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」は父親だけで子供の世話をする芸能人パパたちの育児奮闘記の番組で、毎週日曜日午後9時15分に放送されている。

WOW!Korea提供

・東方神起ユンホ、”情熱マンスールイのメージに疲れたときがある。職業軍人の提案も受けた”

・「驚きの土曜日」NU’ESTミンヒョン&レン出演“ヘリの隣に座りたい。明るい気運受けたい”

・SEVENTEEN ミンギュ&ジョンハン出演!スーパーキッズクリエイターとオリジナルコンテンツを制作!「私の手にキッズ TV」2020 年 2 月 27 日 日本初放送決定!

・「新西遊記7」今月25日(10/25)に初回放送確定、“シーズン初の韓国でのロケ”

2020.10.05