東方神起ユンホ、"情熱マンスールイのメージに疲れたときがある。職業軍人の提案も受けた"

東方神起ユンホが、イメージに対する苦痛を伝えたのに続き、職業軍人を提案されたという秘話を伝えた。
5日に放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」にスペシャルゲストとして炎のような情熱の持ち主であり、アジアのスターであるユンホが出演した。

ユンホの登場に母たちは「画面より実物の方が彫刻のようだ」としてみなの視線をとらえた。
キム・ヒチョルの母は「うちのヒチョルのダンスの先生が来られた」と実の息子の友人だと話した。ユンホは「知っているお母さんがいてもっと緊張する」として、「どこまで話をしていいのか」と困り果て、母たちは「全部話せ」と笑わせた。ユンホは「気楽にする」とセンスいっぱいに受けた。

(2ページに続く)

「東方神起」ユンホ、きょう(5日)放送「アラフォー息子の成長日記」のリアルタイム視聴を呼びかけ

・東方神起ユンホ&キム・ヨンギョン、「突破ユアライフ」初放送から最高のコンビ(動画あり)

・東方神起ユンホ、“心を奪う、凛としたビジュアル”

・【SMアーティスト大特集!】 好評にお応えしユンホ(東方神起)がまたまた登場! 『シングル男のハッピーライフ』 チャンミン(東方神起)がノリノリで物件をレポート♪ 『助けて!ホームズ<チャンミン(東方神起)出演回>』

2020.07.05

blank