東方神起ユンホ、"情熱マンスールイのメージに疲れたときがある。職業軍人の提案も受けた"

 

情熱マンスールとして名高いユンホに、今日も情熱が沸き上がるかと尋ねた。
ユンホは「今日も何度か湧きあがると思う。拍手を一度して始める」と母たちにも情熱を充電して、母たちは「本当に明るくていい」と微笑んだ。
MCシン・ドンヨプは、情熱マンスールのイメージに疲れたことはないかと聞くとユンホは、「人だから疲れを感じるのは当然、重要なのはどのように受け取るかというマインドの違い」と答えた。家でひとり泣いたことがあるかという質問に対しては、「主に公演が終わった後、自宅でぼんやりており、そのときはぼんやりするのも情熱的に集中する。良く考えようとする」と肯定的なエネルギーを伝えた。

軍にいる時は、あふれる情熱のせいで職業軍人の提案まで受けたというユンホは、「新たな挑戦も良いと思って会社に一度話したことがある」とし、「お前は歌手だという本分を忘れないようにとなだめてくださって、再び本分を守ることになった」という裏話で爆笑させた。

「東方神起」ユンホ、きょう(5日)放送「アラフォー息子の成長日記」のリアルタイム視聴を呼びかけ

・東方神起ユンホ&キム・ヨンギョン、「突破ユアライフ」初放送から最高のコンビ(動画あり)

・東方神起ユンホ、“心を奪う、凛としたビジュアル”

・【SMアーティスト大特集!】 好評にお応えしユンホ(東方神起)がまたまた登場! 『シングル男のハッピーライフ』 チャンミン(東方神起)がノリノリで物件をレポート♪ 『助けて!ホームズ<チャンミン(東方神起)出演回>』

2020.07.05