ナウンちゃん、ゴヌくん、ジヌくんが水原に現れた!!…パパ パク・チュホ選手のチームメイトもメロメロな衝撃的かわいさ「スーパーマンが帰ってきた」

「スーパーマンが帰ってきた」で、ナウンちゃん、ゴヌくん、ジヌくんが、衝撃的なかわいさをプレゼントする。

韓国で28日放送されるKBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」では、「パパなので幸せな365日」というサブタイトルでエピソードが公開される。 その中で、ナウンちゃん、ゴヌくん、ジヌくんの三姉弟は、パパ パク・チュホ選手を応援するために、スウォン(水原)を訪問する。 子供たちの愛らしい応援が、視聴者たちにもヒーリングをプレゼントする予定だ。

この日チュホパパは、水原を訪ねてきたナウンちゃん、ゴヌくん、ジヌくんと一緒に水原の名物である王カルビを食べに行った。 普段からお肉が好きな“肉キラー”ゴヌくんから、生まれて初めてカルビを食べてみるジヌくんまで。 子供たちの怒涛のモクパンが、チュホパパを笑顔にしたそう。 特にジヌくんは、あばら骨にハーモニカのようにかぶりついて、モクパンの新しい歴史を書いたというので期待を加える。

引き続き、ナウンちゃん、ゴヌくん、ジヌくんの三姉弟は、水原FCのサッカー競技場を訪ねた。 これはジヌくんにとって、生まれて初めてのグラウンド訪問でもあった。 競技場に入った子供たちは、グラウンドを縫って楽しく走りまわったり、選手のための訓練を助けたりしたそうだ。

また、ナウンちゃん、ゴヌくん、ジヌくんは選手たちのためのプレゼントまで準備してきたという。 子供たちのサプライズプレゼント贈呈式に、水原FCの選手たちは、笑顔で応答したという。 あたたかさがいっぱいだったナウンちゃん、ゴヌくん、ジヌくんの水原FC競技場訪問現場がとても気になる。

ナウンちゃん、ゴヌくん、ジヌくんの愛いっぱいな水原訪問記は、韓国で28日日曜日夜9時15分から放送される「スーパーマンが帰ってきた」第375回で見ることができる。

2021.03.27

blank