「OH MY GIRL」ユア、ヒョジョン(OH MY GIRL)がサユリ(藤田小百合)の息子ゼン君と会う=「スーパーマンが帰ってきた」



「OH MY GIRL」ユアとヒョジョンがゼン君に会った。

8日に放送されたKBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、ゼン君に会ったOH MY GIRLのヒョジョンとユアの姿が描かれた。

この日の放送でゼン君に会いに行く途中、ヒョジョンは「おんぶが好きで、走り回るのも好きなんだって」とし「私は高校生の頃、ベビーシッターを少ししたんだけど、これくらいなら十分ケアできそう」と自信を見せた。するとユアは「私は目線を合わせて会話する」と話した。

ゼン君と会ったヒョジョン、ユアは最善を尽くしてゼン君の面倒を見て、一緒にマッククス(そば冷麺)作りに乗り出した。3人は紆余(うよ)曲折を経てビビンマッククス、カンジャンククスなどを作りおいしく食べた。

WOW!Korea提供

2023.08.09