「少女時代」チェ・スヨン、もしかしてチョン・ギョンホとデート!?優雅なデニムオンデニムコーデ


「少女時代」メンバーで女優チェ・スヨンがデニムオンデニムファッションで、優雅な姿を誇ったす。

3日チェ・スヨンは、自身のインスタグラムを通じて「☕💙」と絵文字と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でチェ・スヨンはデニムジャケットにデニムのロングスカートを合わせたエレガントな魅力を発散しています。ネットユーザー達はガラス窓に映った男性のシルエットを発見し、恋人チョン・ギョンホではないかと推測してる。


さらにファン達は「ガラス窓からあなたのデートを見た」、「私はショーウィンドウにいるギョンホお兄さんを見た」、「お姉さんは年齢を逆さまにとっているんですね」「デニムよく似合う」「本当に笑う姿、世の中で一番きれい。とても会いたいのに、どうしよう」と、多くのコメントが寄せられた。

一方、チェ・スヨンは昨年9月に放送終了したKBS 2TVドラマ『あなたが願いを言えば』に出演した。



WOW!Korea提供

2023.03.04