『ザ・グローリー』で人気急上昇!俳優チョン・ソンイル、シックでクールなグラビア


チョン・ソンイルがドラマ『ザ・グローリー』で高まった人気に言及した。

Netflix『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』のハ・ドヨン役で熱い人気を得ている俳優チョン・ソンイルが「Arena Homme+」3月号の表紙モデルを飾った。

チョン・ソンイルは、人気を得た気分がどうかという質問に「演劇をあまり見なかった方々が公演を見に来てくださって本当に気分が良かった」と伝えた。


続いて「『ザ・グローリー』からは、だいぶ抜け出して忘れていっている」とし「格好いい俳優、本当に演技が上手い俳優、そんな言葉を聞くのが俳優にとって一番大きな栄光だ」と付け加えた。

また、最近tvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」で明かした苦しかった幼年期について「恥ずかしく生きて来たわけでもなく環境がそうだった。 大人になった後は、どんなふうに大きくなったのを知らない人が多かった。 監督に(私の環境を)話したのは、私が知らないことは、分からないと言わなければ答えをもらったり、改善できるからだった。 私は知っているふりをするのはあまり好きではない。 知らないのは恥ずかしいことではない」と語った。

一方、チョン・ソンイルは現在ミュージカル「インタビュー」を準備中だ。





WOW!Korea提供

2023.02.15