女優コン・スンヨン、新ドラマ「旅屋おかえり」出演決定=旅を通して届ける”ヒーリング”


女優コン・スンヨンが、新ドラマ「旅屋おかえり(原題)」に出演する。

ドラマ「旅屋おかえり」は、人生で一度も”センター”に立ったことのないアイドル出身の旅行リポーターが、依頼を受けると代わりに旅行をして真の成功と人生の意味を悟っていく本格的なヒーリングトリップドラマ。日本のアマゾン(Amazon)でベストセラーに輝いた同名の人気小説「旅屋おかえり」が原作のドラマで、旅先の美しい風景と共に心温まる感動とヒーリングを視聴者に届ける。

劇中、コン・スンヨンはアイドルグループ出身で、現在は生活情報番組で「一日旅行」という旅行コーナーのリポーターを5年間担当しているカン・ヨルムを演じる。見たことがないほど性格が良く、楽観的でポジティブアイコンのように見える女性だが、実際の心の中は未来に対して不安を抱く人物だ。

制作陣は「堂々とした演技力と彼女だけの個性的なカラーを持つ女優コン・スンヨンが『旅屋おかえり』のカン・ヨルム キャラクターを完璧に演じてくれるだろう」とし、「今回の作品に向けたコン・スンヨンの情熱と共に温かいヒーリングドラマをお届けする。期待してほしい」と伝えた。

WOW!Korea提供

2023.03.30