女優コン・スンヨン、妹ジョンヨン(TWICE)がものもらいなのに姉妹そろって爆笑?…リアルなやり取りが話題

韓国の女優コン・スンヨンと妹で「TWICE」のメンバー・ジョンヨンが格別な友愛を誇った。

11日、コン・スンヨンは自身のSNSチャンネルを通じてジョンヨンと交わしたKakaoトークの会話キャプチャーを掲載した。

これによると、ジョンヨンは「知らない、ぐらぐらするから」と述べた。

コン・スンヨンは「歩くたびに目が痛いって?」と述べ、ジョンヨンは「目が痛いね、ピリピリする」とつづった。



コン・スンヨンは絵文字で「笑」と応えた。これにジョンヨンは「妹が痛いのに心配してくれないと」と述べた。

コン・スンヨンはまた絵文字で「笑」とつづり、ジョンヨンは「笑わせるの?」とし自身も絵文字で「笑」と応えた。

この会話の内容と共にコン・スンヨンは「ものもらいのお姫さま」と述べた。

ジョンヨンはこの投稿を自身のSNSチャンネルに共有し、「妹が病気だというのに!! 」と述べた。

WOW!Korea提供

2023.02.11