<トレンドブログ>女優コン・スンヨン、妹ジョンヨン(TWICE)からのカフェカーに“ありがとう~”…美しい姉妹愛


女優のコン・スンヨンが、妹のジョンヨン(TWICE)との美しい姉妹の愛を公開しました。

コン・スンヨンは18日、自身のインスタグラムに「私の妹ジョンヨンが送ってくれた☕️ ありがとうございます~~💚」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中には、ジョンヨンがプレゼントしたカフェカーをうれしそうに自慢しているコン・スンヨンの姿が写っています。

コン・スンヨンは、ラフなブラックのフーディー を着ていても華やかな女神ビジュアルを誇りました。

「うちの姉よろしくお願いいたします! 不可殺ファイト♥」というあいきょういっぱいなジョンヨンの応援に、コン・スンヨンは花のような笑顔で応えました。

写真を見たファンたちは「とても美しい姉妹」、「優しい妹だね」、「2人とも好きです」などのコメントで応援を送りました。

一方コン・スンヨンは、イ・ジヌク、クォン・ナラ、イ・ジュンと共に、12月18日初公開されるtvNの新週末ドラマ「不可殺(原題)」を撮影中です。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.18