<トレンドブログ>女優コン・スンヨン、昔の絵から出てきたような韓服姿…ラブリーな笑顔


女優のコン・スンヨンが、ラブリーな笑顔を見せました。

コン・スンヨンは26日、自身のインスタグラムに「幸せだったタンソル💕 これからシホtime🌟 今日も9時tvN不可殺と共に✨」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、静かな池を背景に写真を撮っているコン・スンヨンの姿が写っています。 コン・スンヨンは高麗時代の服飾をしてたおやかで美しい姿を誇っています。

そっと微笑みを浮かべたコン・スンヨンのラブリーさが、ファンたちの心をとらえました。

一方コン・スンヨンは、現在韓国で放送中のtvNドラマ「不可殺-永遠を生きる者-」に出演中です。 「不可殺-永遠を生きる者-」は、殺すことも、死ぬこともできない不可殺になった男が、600年の間転生を繰り返す1人の女性を追う悲しく美しい話です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.27