【フォト】女優コン・スンヨン&イ・チョンア、露出オフシーズンの完璧管理…輝いた“切り込み”ファッション


韓国女優コン・スンヨン(左)とイ・チョンアが“切り込みファッション”で完璧なスタイル管理を思う存分披露した。

31日、ソウル・サンアム(上岩)洞SBSプリズムタワーで行われた「2022 SBS演技大賞」のレッドカーペットイベントにコン・スンヨンとイ・チョンアが参加した。

コン・スンヨンは腰の両サイドのラインに切り込みの入ったブラックロングドレスを着て参加した。 現れたSラインの腰は、ただでさえスリムなウエストをさらに引き立たせる効果を出した。 シンプルな切開ドレスで“露出オフシーズン”にも完璧に管理したスタイルを美しく披露した。

イ・チョンハは片方の肩とウエストが切り込みで露出されたブラックドレスを披露した。 美しい鎖骨と鮮やかな腹筋、そしてスリットで美しい脚のラインまで露出した美しくセクシーなファッションは、現場のカメラマンから数多くのフラッシュ洗礼を受けた。

露出オフシーズンの冬、両女優とも地道な管理によって健康で美しいスタイルを切り込みドレスによって思う存分披露した。

一方、イ・チョンアはベストパフォーマンス賞をコン・スンヨンはドラマ「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」でジャンルファンタジー部門優秀演技賞を受賞し、一年を完璧に締めくくった。

WOW!Korea提供

2023.01.01