「少年ファンタジー」キム・ギュレ、本当に15歳?身長182センチにチャンミン(東方神起)も驚き


キム・ギュレが驚くべきフィジカルを披露した。

6日に放送されたMBC「少年ファンタジー放課後のときめきシーズン2」では、キム・ジュレの登場が描かれた。

この日の放送で最年少出演者キム・ギュレが登場した。15歳とは信じられないフィジカルに驚いたチャンミンは「身長はいくつ?」、「本当に15歳?」と驚いた。これにキム・ギュレは「182」だと答え驚かせた。キム・ギュレは「僕の魅力ポイントはまさに身長と比率だと思う」とし、「身長が同世代の中ではかなり大きい方だ」と話した。そしてキム・ギュレは「そしてかっこいいと町でうわさになった」と自信を見せた。

まだ幼いキム・ギュレは練習生1か月目だという。チャンミンは「何を学んだか」と聞くと、キム・ギュレは「ダンスの基本テクニックとライン伸ばしを学んだ」と話した。ラインを伸ばすという言葉にマスターたちは楽しくなり踊り始めた。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.07