B1A4ゴンチャン、金曜日を幸福で満たすビジュアル…“ウォニョンが会いに行きます”

B1A4のゴンチャンが眩しいビジュアルであいさつした。

24日、B1A4の公式Instagramには「BANA(ファン)の金曜日をより幸せにしてくれるウォニョンが会いに行きます😆💖まもなく#ゴンチャンが出演する『俺は恋愛なんか求めてない!』3、4話がTVINGで公開されます!みんな12時に会いましょう‼️🙌」という文と共に写真が数枚掲載された。


写真でゴンチャンはカメラに向かってファイトポーズを見せている。魅力的な瞳と眩しいビジュアルが視線を釘づけにする。

これを見たネットユーザーたちは「ウォニョン役が本当に似合ってる」「💕🐶💕たのしみ!」「ウォニョンに会いに行かなくっちゃ」など反応を残した。

一方、ゴンチャンが歌唱したドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」のOST「Fallen for U」はOST Part.1「Coiling My Heart」と共に今日(24日)正午、各種音源サイトを通じて発売される。


2023.03.24