B1A4ゴンチャン、「俺は恋愛なんか求めてない!」の“ウォニョン”として最後のあいさつ


B1A4のゴンチャンが、ドラマのキャラクター“ウォニョン”として、最後のあいさつをした。

14日、B1A4の公式Instagramには、「その間金曜日の責任を負ったウォニョンと最後の時間💦 暫くして12時、#ゴンチャン が出演する『俺は恋愛なんか求めてない!』の9、10話が、TVINGを通じて公開されます‼️ リアルタイム視聴で最後までゴンチャンを応援してくださいますか🙌✨ #B1A4 #GONGCHAN」という文と、写真3枚が掲載された。


写真には、ラフなイメージ、きちんとしたイメージのゴンチャンの姿が写っています。

写真を見たファンたちは、「イケメンすぎて気絶」、「応援してます」、「花金なのに昼間から目の浄化した」、「もう最後?? ご苦労さまオッパ。愛してる」などのコメントを寄せた。

一方、ゴンチャンが出演しているBLドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」は、嘘から始まった関係だが、本当の愛になった2人の物語を描く“ドキドキ信頼回復恋愛ストーリー”です。


2023.04.14