B1A4ゴンチャン、正真正銘の“子犬系男子”ビジュアルに視線くぎづけ

B1A4のゴンチャンがドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!(原題:非意図的恋愛談)」をPRした。
ゴンチャンは17日、自身のSNSに「まもなく12時 !!! <非意図的恋愛談> 1話, 2話がTVINGで公開されます~🥰たくさん応援してください🤗」という文と共に写真を数枚掲載した。

写真には劇中のチ・ウォニョン役に扮したゴンチャンの姿が盛り込まれている。社員証を提げて爽やかにスーツを着こなしたゴンチャンは、優しく微笑んで可愛い魅力を発散している。また、別の写真では深い眼差しでどこかを眺めていて、相反する成熟した大人の魅力で見る人を虜にしている。


同日、B1A4の公式SNSを通じてもゴンチャンの多彩な写真が公開されてファンを大いに喜ばせた。
これを見たネットユーザーたちは「当然観るよ~すでにときめき中」「たくさん応援するし、愛も送るよ~」「楽しみすぎて昨夜眠れなかった」「私たちの末っ子が…ドキドキさせて、ときめかせる」など反応を残した。

一方、ゴンチャンが出演するドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」は、嘘から始まった関係から本当に恋に落ちてしまう2人の男性の話を描いた信頼回胸キュンロマンスドラマで、今日(17日)12時にTVINGとRakuten TVを通じて、1話, 2話が初公開された。

2023.03.17