「Jewelry」出身イ・ジヒョン、“しっかりしろと怒ってください”


グループ「Jewelry」出身のイ・ジヒョンが運動を再開した近況を伝えた。

16日イ・ジヒョンは「子どもたちの長期休みを言い訳に2か月以上も休んでいた運動。再開しようと思うけど、あともう1か月だけ休もうか。しきりに延びて怠けてしまいますね。インスタのお友達たち、ソユンママにしっかりしろと怒ってください #生きるために行う運動 #運動 #あと少しだけ休もうか」というコメントと共に近況を込めた2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、イ・ジヒョンがフードを被ったまま自撮り写真を撮っている。運動のせいで疲れたイ・ジヒョンだが、美しい美貌は隠せない。

一方、イ・ジヒョンは1男1女をもうけている。昨年JTBCバラエティー番組「勇敢なソロ育児-私が育てる」に出演した。最近チャンネルAバラエティー番組「かけがえのない我が子」に出演した。

WOW!Korea提供

2023.03.17