「JEWELRY」出身シングルママのイ・ジヒョン、久しぶりの番組出演なのに…「どうしてそんなに美しいの?」


韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身のイ・ジヒョンが久しぶりに放送番組に出演し、華やかな美貌を誇った。

31日、イ・ジヒョンは自身のインスタグラムを通じて「暑くなりました。それだけ紫外線指数も上がるでしょう?シミやくすみを事前に予防してください」という書き込みとともに近況を盛り込んだ認証写真を掲載した。

公開された写真の中には、イ・ジヒョンがホームショッピング放送を前に控え室と思われる場所で認証ショットを撮りながらファンにあいさつを伝える姿が写っている。 イ・ジヒョンは華やかな花柄のドレスを着て美貌を誇り目を引いた。

一方、イ・ジヒョンには1男1女がいる。昨年JTBCバラエティ番組「勇敢なソロ育児-私が育てる」に出演し、 最近ではチャンネルAのバラエティ番組「かけがえのないわが子」に出演した。

WOW!Korea提供

2023.03.31