【公式】「B1A4」ゴンチャン、ウェブドラマ「ネチャクナムXナルチャクナム」にライジングスター“チャ・ウンファン”役で出演確定


グループ「B1A4」のゴンチャンが、ウェブドラマ「ネチャクナムXナルチャクナム(原題)」(私が片思いする男X私を片思いする男という意味)に主演でキャスティングされた。

ゴンチャンの所属事務所WMエンターテインメントは、「ゴンチャンがウェブドラマ『ネチャクナムXナルチャクナム』に出演を確定した」と、明らかにした。


「ネチャクナムXナルチャクナム」は、私が片思いする男と私を片思いする男の間で葛藤して成長していく青春ロマンスドラマで、2022年BAMBOO NETWORKとThingsflow、ソウル経済振興院が共同主催した「第1回インタラクティブ シナリオ公募展」の大賞受賞作をウェプドラマで開発して実写化した作品だ。

ゴンチャンは、注目されるライジングスターで、除隊後韓国大学の演劇映画科1年生に復学したチャ・ウンファンに扮す。 多少冷たく見える印象に気難しい性格と話し方で誤解されるが、分かってみれば優しいツンデレキャラクターで、静かな純情派で意外な魅力を見せる予定だ。

劇中、女性主人公のへリン(キム・シギョン)が学生時代から片思いした相手であるだけに、視聴者たちの心も共にときめくようにすると期待される。


先立ってゴンチャンは、今年春に公開されたBLドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」でチ・ウォニョン役を演じ、明るくて愛らしいエネルギーを伝えて演技変身を見せて好評を得た。

一方、ゴンチャンが出演を確定したウェブドラマ「ネチャクナムXナルチャクナム」は、今年10月、BAMBOO NETWORKの公式YouTubeチャネル“B-PLAY”を通じて公開される予定だ。

2023.07.07