<トレンドブログ>チャ・ソウォン&ゴンチャン(B1A4)のBLドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」のスピンオフの制作が決定!


俳優のチャ・ソウォンと「B1A4」のゴンチャン主演のBLドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」が、スピンオフで戻ってきます。

9日、制作会社ナンバースリーピクチャーズは、「俺は恋愛なんか求めてない!」のスピンオフの制作が確定したことを知らせました。

TVING独占公開ドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」は、「始まりは意図的! 恋愛は“非”意図的!」な嘘から始まった関係から本当に恋に落ちてしまう2人の男性の物語を描いた、信頼回復胸キュンロマンスドラマです。


「俺は恋愛なんか求めてない!」は、4月第2週のTV-OTT統合話題性で2位になるなど、多くの愛を受けました。

特に、グローバルプラットホーム“iQIYI”と、日本のRakuten TVでも同時放送されて海外でも高い関心をえました。 Rakuten TVの韓国ドラマ部門で「俺は恋愛なんか求めてない!」は、3、4月の月間1位になったし、現在まで年間1位を継続しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.10