ムン・スア(Billlie)、兄ムンビンさん(ASTRO)への思いつづる「広く温かかった背中…これからも愛し続ける」


韓国ボーイズグループ「ASTRO」の故ムンビンさんの妹でガールズグループ「Billlie」のメンバー、ムン・スアが兄への恋しさを表した。

ムン・スアは7日、「やっぱり、ムンさんの背中は広くもあり温かかった。たくさんおんぶしてもらえばよかった。次会ったら、わたしをたくさんおぶってよね」とつづった。続けて、「たった1人のわたしのお兄ちゃん、いまも変わらず、そしてこれからも忘れず、愛し続けるから。痛くなく、健康で、ご飯もちゃんと食べて、幸せにね」と付け加えた。


公開された映像の中には、ムンビンさんが生前、ムン・スアと共にした「私の耳にキャンディ」の練習風景が映っている。

一方、ムンビンさんはことし4月19日、自宅で亡くなっているのが発見された。25歳だった。

■自殺を防止するために厚生労働省のホームページで紹介している主な悩み相談窓口
●こころの健康相談統一ダイヤル:0570-064-556
●よりそいホットライン:0120-279-338、岩手県・宮城県・福島県から:0120-279-226
●いのちの電話:0570-783-556

WOW!Korea提供

2023.06.07