「ASTRO」チャウヌ、故ムンビンさんに向けたなつかしさ…本日(6日)四十九日追悼

「ASTRO」チャウヌが、故ムンビンさんに向けた切ない思いを示した。
チャウヌは6日、写真1枚を共有した。
一緒に公開された写真にはタンポポが写っている。


この日はムンビンさんの四十九日だ。ムンビンさんは4月19日自宅で亡くなったまま発見された。享年25歳。
所属事務所ファンタジオは社屋正門、駐車場、建物の裏側に故人のための追悼空間を運営してきたが、屋上のハヌル公園に位置を移し、四十九日である本日(6日)まで延長して運営することにした。


7日からはナマンサンソン(南漢山城)ククチョンサ(国清寺)のある空間である「月の空間」に移動する。このためチャウヌがムンビンさんを思い出してタンポポの写真を掲載したと思われ、切なさを伝えた。
一方、チャウヌは新しいドラマ「ワンダフル・ワールド」(仮題)を次回作に選んだ。

関連記事

2023.06.06