「ASTRO」チャウヌ、”するたびに変わる。不思議なMBTI?”…ミニインタビュー公開(動画あり)



アイドルグループ「ASTRO」チャウヌのミニインタビューが公開された。
「GIORDANO KOREA」は2日、公式SNSに「GIORDANO TV📺 本格ウヌ🎙✨GIORDANOとウヌが出会った春、夏..その最後の話! またすぐに会おうね👋👋」という文と共に動画を掲載した。
動画のウヌは、MBTIについて「するたびに変わる。不思議だ」と答えた。続いて「ウヌのメンタルは?」という質問に「鋼鉄のメンタルでありたいククダス」と答えて笑った。最後に「今日のウヌが今日のウヌに(5文字)」という要請に「頑張ったね、ウヌ」と答えた。



これを見たネットユーザーは、「本格ウヌシリーズ、待ってました」「チャウヌのインタビューとてもいいです。もっとください」「頑張ったね、ウヌ」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは最近、来年上半期最高の期待作「ワンダフル・ワールド」(仮題)の出演を知らせた。「ワンダフル・ワールド」は、2024年上半期の放送を目標に制作に入る予定だ。
またチャウヌは、「2023-2024韓国訪問の年」の広報大使に抜てきされて活躍を予告している。

関連記事

2023.06.02