<トレンドブログ>IU(アイユー)、髪の毛を切る姿を自身のYouTubeチャンネルで初公開(動画あり)


歌手兼女優のIU(アイユー)が髪を切ってイメチェンを敢行しました。

2日、IUのYouTubeチャンネル“イ・ジグム”には、「[IU TV]頭切るのは初めて公開します! ボブユー変身vlog」というタイトルの映像が公開されました。

この映像でIUは、ぬれた髪でヘアースタイリストの前に座りました。

IUは25cmくらい切られた髪の毛を見て「本当に軽くなる」と、うきうきした姿を見せました。 ヘアースタイリストの提案でカットVLOGを撮影することにしたと話す彼女は、「髪を切る姿は初めて公開する」と、話しました。


ヘアースタイリストは、「実は私はもう少し軽く切って、長さが短くなったらいいなと思うんですが、ドラマのスタイリングに支障がでそうなので。 そして私たちが撮影の種類が多いので、撮影に制約があるから(さっと切ることはできない)」と、話しました。

約1時間30分かけたカットの末に、変身を終えたIUは完成されたヘアースタイルに「新鮮だ、新鮮だわ」とし、「うれしい。 よく似合う」と、満足そうにしました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.03