俳優ソ・ガンジュン、2週ぶりに動画で除隊のあいさつ…“良い姿をお見せしたくて”(動画あり)


俳優のソ・ガンジュンが、除隊のあいさつをした。

3日午前、ソ・ガンジュンの所属事務所Man Of Creationの公式SNSを通じて、ソ・ガンジュンのあいさつが入れられた動画が公開された。 ソ・ガンジュンは陸軍現役で服務を終えて、5月22日に除隊した。

動画でソ・ガンジュンは、「大事なく、ケガしないで無事に除隊しました。 除隊をして皆さんにすぐにごあいさつしたかったが、どうしてもよい姿をお見せしたくてじっと我慢してごあいさつすることになった」と、話した。


「たくさん待たれましたか?」と尋ねた彼は「僕もたくさん待った。 皆さんにとても会いたかったし、撮影がとてもしたかったし、現場に行きたかったし、おいしい食べ物が食べたかったし、両親と友達に会いたかった」と、した。

続いて、「もう出てきたので、やりたいことなどすべてして、皆さんが待つ良い活動で訪ねる。 良い活動をお見せするので期待してほしい」と、今後の活躍を期待させた。

ソ・ガンジュンの前作は、2022年2月にDisney+で公開された「グリッド」だ。 彼は慎重に次期作を決めて俳優として良い姿を見せる予定だ。



関連記事

2023.06.03