俳優ソ・ガンジュン、グラビア&インタビュー公開…変わらないイケメンビジュアル


俳優のソ・ガンジュンが、変わらないイケメンビジュアルで歴代級のグラビアを完成した。

5月22日、1年6カ月間の軍服務を終えて大衆のそばに戻ってきた俳優ソ・ガンジュン。 久しぶりにマガジングラビアを撮影するのが、不思議で慣れないという彼は「除隊したことをきょう、実感した。 ヘアーとメイクを受けて『僕が今ここでこのようにいてもかまわないのか?』と思った。 少し前まで、午後2時なら午後の日課に熱中している時間」と、告白した。

だが、撮影が始まるとすぐに“軍白期(軍隊+空白期)”が感じられないほど、ソ・ガンジュンはあっという間に撮影に没頭して現場スタッフを感嘆させました。 華麗なパターンとビビッドなカラーまで完ぺきに着こなした彼は、乾いた表情の中で特有の強靭なまなざしを入れて、ただソ・ガンジュンだけが作ることができるグラビアを完成した。

ソ・ガンジュンは少年美を失わなかった素敵なビジュアルと一緒に、服務中時々食事制限と運動を並行して作り出したというフィジカルも誇りました。 素敵なビジュアルに圧倒的な男性美まで加えて、見る人を感嘆させた。

ソ・ガンジュンは、除隊後一番したかったことを尋ねると、少しの迷いもなく演技だと答えました。 彼は「演技を最も多く学ぶことができるのは現場だ。 1年半の間、現場を離れていたので不安になったのは事実」としながら、「それで小説をたくさん読んだ。 小説の中の人物と状況に自分を代入してみたり、セリフを十分に吟味してみたりもして」と、話した。

ラブコールをたくさん受けたといううわさに対しては「まだ何と申し上げることができるのがない」としながらも、「まもなく良い便りをお聞かせできると思う」と、伝えた。

ソ・ガンジュンのグラビアとインタビューは、「Esquire KOREA」7月号とホームページで会うことができる。







WOW!Korea提供

2023.06.22