<トレンドブログ>俳優ソ・ガンジュン、除隊まであと1ヶ月の近況公開…サッカーのキム・ヨングァン選手夫妻とカフェで


1ヶ月後に除隊を控えている俳優のソ・ガンジュンの近況が公開されました。

19日、ソンナム(城南)FCのキム・ヨングァン選手は、自身のインスタグラムに「本当に久しぶり。 休暇で出てきたガンジュンとご飯も食べて、コーヒーも飲んで、姉さんと兄さんに会いに来てくれてありがとう」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、カフェでコーヒーを飲んでいるソ・ガンジュンとキム・ヨングァン選手夫妻の様子が写っています。 キム・ヨングァン選手は、奥さんと一緒にソ・ガンジュンに会ったようです。 ソ・ガンジュンは、白いTシャツに帽子をかぶって、クールにピースしています。 入隊前よりたくましくなった腕の筋肉も目を引きます。

続いてキム・ヨングァン選手は、「除隊まであと1ヶ月だから、除隊したらもっとひんぱんに会おう」と付け加えました。

2021年11月に入隊したソ・ガンジュンは、5月22日に除隊を控えています。 彼の除隊と共に次回作にも注目が集まっています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.20