「ASTRO」チャウヌ、ホワイトスーツでいっそうさわやかなビジュアル(動画あり)

「ASTRO」チャウヌが見とれるようなビジュアルを公開した。

ファンタジオは14日、公式SNSに「シンガポールのディオールビューティ ディオールリビエラのポップアップの公式ローンチイベント現場で出会ったチャウヌです!🏖 爽やかな夏の風のようにいっそう涼しい今日をプレゼントしたんです🍃 いっそう涼しく爽やかな夏を作ってくれるチャウヌの歩みにたくさんの応援と愛をお願いします💜」という文と共に写真を掲載した。


写真には、白のインナーにオフホワイトのスーツをマッチさせたチャウヌの姿が写っている。チャウヌはいっそうさわやかさを増したビジュアルで視線をくぎ付けにしている。

これを見たネットユーザーは、「ウヌ~~ご飯をしっかり食べて無理しないで健康に気を付けて行って来てね」「今日のチャウヌのビジュアル+スタイル、ほんとにステキ… 暑さがすっかりなくなった」「ウヌ、大好き」などの反応を見せた。



「ELLE SINGAPORE」もまたこの日、公式SNSにシンガポールのイベント当時のチャウヌの様子を収めた動画を公開した。

一方、チャウヌは最近、来年上半期最高の期待作「ワンダフル・ワールド」(仮題)の出演を知らせた。「ワンダフル・ワールド」は、2024年上半期の放送を目標に制作に入る予定だ。
またチャウヌは、「2023-2024韓国訪問の年」の広報大使にも抜てきされて活躍を予告している。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

ELLE SINGAPORE(@ellesingapore)님의 공유 게시물

関連記事

2023.06.14