「2PM」イ・ジュノ&「少女時代」ユナ、見つめ合う眼差しがロマンチック…「キング・ザ・ランド」2次ポスター公開

「2PM」イ・ジュノと「少女時代」ユナが最強のビジュアルミを公開した。

JTBC新土日ドラマ「キング・ザ・ランド」は、笑いを軽蔑する男ク・ウォン(ジュノ)と笑わなければならないスマイルクイーンのチョン・サランと (イム・ユナ)このホテリエの夢であるVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当に明るく笑える日を作っていく物語を描いた作品だ。


公開された2次ポスターは、ク・ウォンとチョン・サランの甘いビジュアルで期待を高めている。

大きく開かれた「キング・ザ・ランド」の扉の前に座っているク・ウォンとチョン・サランの穏やかなひとときが注目を集める。肩を組んだふたりの上に「運命のような愛の中にチェックイン、なさいますか」というフレーズが加わり、まるでチョン・サランが恋愛の初心者であるク・ウォンのチェックインを助けている雰囲気をかもし出している。

ク・ウォンもまた、そんなチョン・サランに戸惑いながらも自然に手をつないでいて、ふたりの関係が興味をそそっている。続いて気難しいク・ウォンの心まで魅了するチョン・サランの恋愛ガイドにさらに関心が注がれる。


また、別のポスターの中でひたすら相手だけに集中するチョン・サランとク・ウォンの深いアイコンタクトが盛り込まれている。お互いに染み込んでいくふたりの感情のように「愛したいVVIPができた」というフレーズが加わってときめきを倍加させている。笑いとはほど遠いク・ウォンが、チョン・サランに向けて笑顔を作り恋に落ちていく彼の変化を予感させている。

一方、「キング・ザ・ランド」は6月17日午後10時30分に韓国で放送が開始される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.23