女優ハン・ジヘ、タンポポを直接吹く娘の純粋さに感動…母としての喜びを共有



女優のハン・ジヘが娘のユンスルちゃんがタンポポを直接吹く純粋さに感動した。

22日、ハン・ジヘは自身のインスタグラムストーリーを通じて娘の写真を数枚アップロードした。

そこにはハン・ジヘの代わりにユンスルちゃんの姿が見えた。 ユンスルちゃんは腰を曲げてタンポの花に向かって風を吹くように口を出す準備をしている。 ハン・ジヘは娘を助けようとするように「フフ~」というコメントをした。 公園に見える芝生とかわいらしい娘の姿などが見る人の保護本能を引き起こさせ、タンポポとかわいい子供の組み合わせにも、誰もが自ずと楽しくなるようにした。

一方、ハン・ジヘは2010年に6才年上の検事と結婚した。 以後、2020年12月結婚10年ぶりに妊娠のニュースを伝え話題を集め、2021年6月23日に長女を産んだ。

WOW!Korea提供

2023.05.23